LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年10月11日 Wednesday

長渕剛さんが、バラエティ番組に出演

author : Issy&なな号

長渕剛さんが、28年の歌手生活で初めて、バラエティ番組に出演しました。9日に放送した、テレビ朝日系「くりぃむナントカ」の「第2回長渕剛ファン王決定戦」に出演し、2時間半で12曲を熱唱したそうです。

バラエティ番組といっても、夜中の11時台の番組だからスゴいです。なんでも「第1回長渕剛ファン王決定戦」のダイジェストを見て、心を動かされた長渕さんが、自ら出演を要望したんだとか。くりぃむしちゅーの上田さんは、大の長渕ファン。これは嬉しいでしょうね。僕が桑田投手とキャッチボールするようなものです。人のカラオケでしか長渕さんの歌を聞いたことがないので、本人の熱唱を見て、ちょっと感動しました。

ちょっと調べたのですが、長渕さんは2年前に『堂本兄弟』に出演されてるんですね。『堂本兄弟』って、バラエティじゃないんだと気づかされました。


なな号コメント ★★★
桑田投手とキャッチボール…まあ、なんとなくわかるかな。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (1) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY