LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2008年05月14日 Wednesday

ドラマ『CHANGE』の初回視聴率23.8%

author : Issy&なな号

SMAPの木村拓哉さん主演のドラマ『CHANGE』の、初回視聴率は23.8%だったそうです。仲間由紀恵さん主演ドラマ『ごくせん』の初回は26.4%。ただ、原作のないオリジナル作品の初回では、過去3年間で最高。『CHANGE』の数字は、スゴくいいのか、木村さん主演にしては思ったより振るってないのかわかりませんが、見てしまいました。

先週末に、直前スペシャルだとかフジテレビの番宣っぷりが凄まじいので、どんなものか1回だけ見ようと、冷ややかに視聴いたしました。当選おめでとうございます。テンポはよかったし、深津さん、阿部さんがよかったです。これから、どう展開するんでしょう。

検事、ホッケー選手、レーサー…そして総理大臣。木村拓哉さん主演ドラマは、“平成の若大将シリーズ”な感じだと思うので、これからも、いろんな職業、いろんなシチュエーションで、“木村拓哉”を演じていただきたいと思います。


なな号コメント ★★★
もう当選しちゃったんだ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (3) | trackback (1) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY