Purple & Orange  紫とオレンジの相性を診る

紫とオレンジの相性は、かなりよいほうです。紫にはすぐれた感性とオリジナリティがあり、それがオレンジにとっては、とても魅力的に映ります。またオレンジの社交性とバイタリティは、やや引っ込み思案の紫にとっては、憧れの対象。初めて出会ったときから、自分にはない相手の魅力にひかれます。

仕事での相性も悪くはありません。基本的に紫とオレンジは生活環境や、属する社会が異なるので、なかなか出会いにくく、また、出会ったとしてもお互いに気付かないでいる可能性があります。もし、幸いにも出会うことができ、じっくり話す機会を得たら、相性のよさをお互いに実感できるでしょう。仕事面でも、お互いに邪魔にならず、それぞれ得意な部分を生かした、最高のパートナーになります。

紫とオレンジの相性運のよさは、男女の場合、そして恋愛の場において最高に発揮されます。ふたりは出会った瞬間から、お互い目が離せず相手をとてもセクシーに感じます。オレンジから紫を見ると、ミステリアスでアーティスティック、そして思慮深い大人に感じます。一方、紫からオレンジを見ると、人なつこく人間的な魅力にあふれた非常に前向きなキャラクターに見えるはず。一緒にいるだけで楽しい気分にさせてくれる存在です。

オレンジと紫の出会いは、運命的です。一般的にタブーといわれることもやすやすと乗り越え、精神的にも肉体的にも強く結びつくでしょう。ロマンティックな中にも、深い愛の喜びを感じられる相性といえます。刺激し合い磨かれ、付き合いが深まるごとに、さらに活力を増す関係なので、多少のトラブルがあってもまったく問題ではありません。

紫とオレンジは、同年代で相性もよいのですが、どちらか片方が多少年上だと、さらに運がよくなります。10歳以上も年上妻などというのも、このカップルにもあり得ることです。年齢の壁を超えたものが、このふたりの間には存在します。同性同士でも、友情を超えたセクシャルな付き合いに発展する可能性もあります。年齢も性別も国籍も、通常は障害になりそうなことも、このふたりの間ではいっさい障害になりません。不倫の関係も、大いに可能性があります。掟破りの結び付き、といえるでしょう。

もちろん、いくらふたりの相性がよいとはいえ、何も問題が起きないわけではありません。特にオレンジはもてるので、紫が嫉妬心をコントロールできるかどうかが、平和を保つ鍵といえるでしょう。ふたりの間には、涙や笑い、さらには、とてもドラマティックでアップダウンの激しい運が見られます。ただそれ以上に、愛することの喜び、生きていることの喜びを感じられる最高の相性で、決して手放すようなことをしてはいけません。

数値で見た相性度と未来
基本的な相性度
90パーセント
恋人、結婚相手としての将来性
95パーセント
仕事の相性度
80パーセント
仕事の相性度(創造的な仕事)
70パーセント
金運
90パーセント