LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年08月28日 Sunday

西口投手、また大記録を逃す!

author : Issy&なな号

現在、僕がパ・リーグでいちばん好きな投手、西武ライオンズの西口文也投手が、また大記録を逃してしまいました。しかも今回は、9回を投げてパーフェクトピッチングだったのに、試合は同点のまま延長戦。そして、とうとう10回にヒットを打たれてしまったんです。かつて、同じ西武の渡辺(久)投手も同じことやってましたね。

惜しいです。西口投手は今年のセ・パ交流戦の時にも、巨人相手に9回2アウトからホームランを打たれて、ノーヒットノーランを逃しているんです。2002年にも1回やってるし、これで3度め。そういう、運命なのでしょうか。

中学校の時、「漢字コンテスト」といって、100問の漢字書き取りテストがありました。事前に何が出るかわかってるし、何週間も前から毎日書き取らされるので、満点をとるのが当たり前のテストなのですが、毎回99点だったのを思い出しました。


なな号コメント ★★★
子供の時から、ツメが甘いのね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』ロードショー
2年前の今日の記事
TBSのドラマが大不振

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

加奈子さんのコメント

 はじめまして!
え〜っと、この記事を読ませてもらったんですが、西口選手が交流戦で巨人相手に9回2アウトでヒットを打たれた??ヒットはヒットでも、ホームランでしたよ!清水選手でしたねぇ・・・。
 初めてなのにごめんなさい^^;
私のブログにも遊びに来てください!!

| URL | 2005年09月30日 04:22 PM | 1vpxfIm2 |

Issyさんのコメント

>加奈子さま
書き込みありがとうございます。
ご指摘のとおり、そうです、清水選手はホームランです。自分は、その瞬間をテレビで見てたんですが…。なんで、ヒットって書いたんでしょうか。さっそく、修正しました。

今後とも、よろしくお願いします。

| URL | 2005年10月01日 06:23 PM | v/F.aCsg |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/787

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY