Home > ゲーム

ゲーム

Mr.LADYWEBをさがせ!
サイト内に設置された、隠しウィンドウの中から、Mr.LADYWEBをさがし出そう! 隠しウィンドウには、さまざまな仕掛けが用意されているゾ。
Mr.LADYWEB殺人事件
Mr.LADYWEBのメンバー、PIROSHIが殺されていた! あなたは捜査官となり、殺人事件の謎を解くのだが、行く先々で、第2、第3の殺人が…。
Mr.LADYWEB殺人事件
異彩を放つ「レディウェブ病院」。名医ぞろいと噂の病内で、患者の死体が発見された…。2種類のストーリーが楽しめる、サスペンスホラーの超大作。

Mr.LADYWEBをさがせ!2
「Mr.LADYWEBをさがせ!」の第2弾。大量の隠しウィンドウの中から、Mr.LADYWEBをさがし出そう。
ラスベガス殺人事件
ラスベガスを舞台に、空撮、カジノ内の撮影など、大掛かりな撮影を敢行したゲーム。ラスべたスのホテルや観光スポットの紹介などもある。
おぼっちゃまをさがせ!
山梨県八ヶ岳高原の高級リゾートホテル「リゾナーレ」を舞台にした、究極のおぼっちゃまとの恋愛ゲーム。まったく違う3つのストーリーが楽しめる。

Mystery Circle in the Desert
アメリカ・ユタ州とアリゾナ州にまたがる「グランドサークル」を舞台に、ドラマのようなストーリーを楽しめる。
Five Stars アメリカ世界遺産5つの謎
アメリカの5つの世界遺産にまつわる、古代遺跡の謎を解く冒険の旅に出発しよう! ただ今、「Episode0〜2」まで公開中。