Home > ご利用規約

ご利用規約

LADYWEB.ORGご利用に際しての利用規約を以下のように定めます。




ご利用にあたってのお願い

LADYWEB.ORG(以下「当サイト」といいます)のホームページをご利用される前に、下記のご利用条件をよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。

著作権について

当サイトに掲載されているコンテンツ(文章、画像、映像、音声、プログラム等)は、株式会社冬青ないし、その提供者が著作権等の知的財産権、またはその使用権その他の権利を有しております。当サイト内の情報およびプログラムを、他のホームページや印刷物に転用(コピー、アップロード、掲載、引用など)することはお控えください。その他、著作権法で認められている範囲を超えて、当サイトに掲載されているコンテンツを無断で使用することはお控えください。

リンクについて

当サイトへのリンクを歓迎します。リンク先は、当サイトのトップページ(http://www.ladyweb.org)にお願いいたします。フレームなどを使用し、当サイトの画面が、リンクを貼られたホームページの画面上に直接表示されるような形でのリンクはお控えください。

掲示板、ブログへの書き込みについて

当サイトは、掲示板、ブログに書き込まれた内容について一切の法的責任を負いません。商用サイト等の宣伝、プライバシーに関連する情報を含んだ内容の書き込みはお控えください。書き込まれた内容が不適切と判断した場合には、事前に通知することなく、いつでもその全部または一部を削除させていただきます。

Website Index(サイト検索)について

当サイトでは、優良サイトのみを掲載したWebsite Index(サイト検索)サービスを提供しております。掲載は、実際にサイトを拝見し、当サイトの編集方針に照らし合わせた上で、掲載するかどうかを決定します。お申し込みいただいたサイトが、すべて掲載されるわけではありません。

掲載後の扱いは、当サイトが判断、決定いたします。掲載させていただく場合、お申し込み内容がそのまま反映されるものではありません。ユーザーの使いやすさを優先し、カテゴリや登録名、URL、説明文は当サイトにて決定いたします。

また、いったん掲載されたサイトに関して、サービス向上のため、カテゴリの変更や、紹介文の修正、掲載の中止をさせていただくことがあります。これらの対応について、その理由を公表する義務はなく、またそれによって生じた一切の損害についての責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

免責事項について

当サイトは、細心の注意を払って、情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。当サイトは予告なしに掲載されている情報を変更することがあります。当サイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、その他の障害等による、すべての損害について、いかなる責任も負いません。当サイトは、リンク先のコンテンツに関して責任を負うものではありません。また、リンク先のコンテンツに関連して生じた一切の損害について賠償する責任を負わないものとします。

当サイトは、予告なしに運営を中断または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。

プライバシーについて

当サイトは、ご提供いただいた個人情報を重要なものであると考え、プライバシー保護に努めております。
詳しくは「プライバシーについて」をご覧ください。

PAGE TOP