香川の明日はどっちだ??

昨日急に舞い込んできた、香川のモナコへレンタル移籍(買い取りオプション無し)との報。モナコといえば、この冬の移籍市場でセスク・ファブレが行った(3年半契約だそうだ)クラブ。もちろん名門。ただ、今シーズンは現在降格圏に沈んでいる。
出場機会があるかどうかはわからんが、悪くないんじゃないか…とか、フランスリーグ(リーグアン)でフィジカルのゴリゴリでやれるんか…とか、想像膨らんだんだが、一夜明けると。。。

トルコのベシクタシュへのレンタル移籍(買い取りオプション付き)をトルコ地元紙が報じ、フランスのレキップ紙もモナコとは破談になった(トットナムの選手で先にまとまった??)との報道。じゃ、ベシクタシュなんか?? ベシクタシュは以前から獲得の姿勢を見せてたクラブだったが。
いずれにしてもマーケットのクローズはあと1日。香川の明日はどっちなんだ??

昨年のワールドカップでは派手ではないものの、攻撃のリンクマンとしても守備でもいいパフォーマンスを発揮してくれていた香川。ただこれでは(日本チームの中では重要なタスクを担っているけれども)海外のビッグクラブで香川を欲しがるクラブはあるかどうか、、、とも思ってたんだが、そんな予見以上の難航ぶり…といってよいものかどうか。。。
とにかくプレーしてくれないことにはなぁ。我々だって香川のプレーを見たいよ。

追記。今夜遅くなって、ハノーファーとドルトムントがクラブ間合意とのドイツメディア報道があった模様。ただしこの報道より前に、香川はトルコに向かった(向かっている)との報道もあり。既にイスタンブール入りした、との報道も。いよいよマーケットクローズまで秒読みの状況で、混沌(?)としております。日本時間の明日朝には、はっきりしているだろうか。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3166

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ