ワールドカップ・アジア2次予選。

昨夜は長居スタジアムでのインテルVSアル・ナスル。
だぁから~ああいう観客数になるって。パリ・サンジェルマンVSアル・ナスルよりはチケット料金は少し低かったようだが、バックスタンドなんて上層は観客が入っていたが下層はガラガラ、、、メインスタンドがもっとガラガラ~
だぁかぁら~、隣の長居球技場(ヨドコウ桜スタジアム)で行えば見栄えも良かったんだよ。前日にインテルが練習で使ってるだろ。
そして今夜は連夜の長居スタジアムでセレッソ大阪VSパリ・サンジェルマン。さて、どれくらい観客が入るんだろうかね。

さて昨日は2026年ワールドカップのアジア予選のドローがあり、日本は2次予選からだが1次予選は10月に行われて2次予選はすぐ11月から始まる。(来年6月まで)

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/6541/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4810

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ