2008.01.14 Monday
今週の月曜日は
ゲーム制作スタッフの、自慢話のようになってしまい、恐縮ですが
今回のゲームでは、ほんとうに撮影した私自身が、驚かされるシーンが
たくさんあります。
もちろんプロの仕事として、カッコイイところはたくさんあるのですが、
意外に、制作者の力が、思いっきり入ってないかもしれない所(歯切れが悪い言い方)でも、
「おおぉ...」と感動します。(なぜこんな歯切れが悪い言い方になるかというと、技術的な苦労の度合いの
見当がつかないからです、すいません)
たとえば、「コインが空中で回転している」なんて場面です。
さりげない、遊び心が効いていてすごく楽しいんです。
元の写真はこんな感じです。想像してみてください。
遊び心のセンスの良さが、ゲーム制作スタッフにはあるのですよ!
探してみてください!楽しいシーン、笑えるシーンが盛りだくさんですよ!!
今回のゲームでは、ほんとうに撮影した私自身が、驚かされるシーンが
たくさんあります。
もちろんプロの仕事として、カッコイイところはたくさんあるのですが、
意外に、制作者の力が、思いっきり入ってないかもしれない所(歯切れが悪い言い方)でも、
「おおぉ...」と感動します。(なぜこんな歯切れが悪い言い方になるかというと、技術的な苦労の度合いの
見当がつかないからです、すいません)
たとえば、「コインが空中で回転している」なんて場面です。
さりげない、遊び心が効いていてすごく楽しいんです。
元の写真はこんな感じです。想像してみてください。
遊び心のセンスの良さが、ゲーム制作スタッフにはあるのですよ!
探してみてください!楽しいシーン、笑えるシーンが盛りだくさんですよ!!