J3ホームスタジアムでJ1クラブとのルヴァンカップ…

今週ミッドウイークのルヴァンカップ2回戦でJ3クラブのホームスタジアムにJ1クラブが乗り込んで、J1クラブとJ3クラブの対戦が幾つか実現。八戸と今治の試合をLeminoで見逃し配信で視聴しましたよ。
ウン、期待どおり盛り上がってイイ感じだったんじゃないだろうか。
J1クラブがメンバーを落としているとはいえ、先制されて追いついたものの90分で引っくり返せず延長戦まで戦ったという点は、これも日本のフットボールだなぁと。
いや、力の差があるはずと言いたいわけではなく、むしろJ3のチームも選手個々も普通にいいプレーを見せて、そういう部分も日本のフットボール、日本のフットボールのレベル・水準を確認できたわけだが、それはそれとして("残業"=延長戦突入の前に)勝負を決め切れない日本のフットボール…というところで、それは日本人の性質というか、そういうものかなと。。。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8024/

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ