南野、レキップ紙の年間ベストイレブンに選出。

今夜はレアル・ソシエダと東京ヴェルディのフレンドリーマッチ(@国立競技場)19:30キックオフだったか。Abemaで無料ライブ配信。
Abemaと言えば、ユーロを配信するかもしれないという噂も聞いたが。。。
さて本日のエントリーは、既に少々前のトピックになってしまうんだが、これは書いておくべきことでして。。。
フランスのレキップ紙が発表した今シーズンのリーグ・アンのベストイレブンに堂々と南野の名前が。レキップは日本でいうナントカスポーツ紙とかスポーツナントカ紙なんかとは次元が違う。権威あるメディア。そこでベストイレブン選出は実に素晴らしい。ジョークじゃなく偉業と言ってもよいレベル。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8205/

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ