なに! 名古屋に専用スタジアム??

「グランパス、専用競技場構想」…という記事が地元の中日新聞に掲載されておるらしい。「自治体任せでなく」名古屋グランパスが「主体的に」やるんだとか。「18日に表明」だそうだから続報を期待して待つ、、、ってところですな。いわゆる「ガンバ大阪方式」で行くのかもしれないが、多くの皆さんの予測どおり、「ガンバ大阪方式」は1つのパラダイムになりそうか??

昨日はいろいろ予定があってアジアカップの試合は見られなかったんだが、「グループB」は中国がウズベキスタンに勝っちゃったらしいですね。ま、内容の乏しい試合だったそうで。で、ウズベキスタンが1-0だった北朝鮮が、サウジアラビアに大差で敗れているし、この分だと中国が1位通過か。そしたらクオーターファイナルは中国VS韓国ですな、たぶん。ウズベキスタンは調整失敗なんじゃないかという、試合を見た人の印象だったが。コンディション調整って点は、日本人も見る側はまだまだ軽視してるよなぁ。適当に臨んでどうかなる競技じゃないんでね。

しかしオーストラリアが2試合続けて大量点で勝っても、まだ優勝オッズは日本の方が上ですか。明日のイラク戦はどうなるかね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1688

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

<<前月 2024年07月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ