ヨーロッパ遠征メンバー発表。

本日15:00から、来月のヨーロッパ遠征メンバー発表だったんだが、スカパーでもライブで(無料放送)やってたそうで(笑) 全然知りませんでしたがな。ま、ネットで視てるんでいいんだけど。

センターバックではまた三浦弦太を呼ぶんだ。今月の国内テストマッチでは呼ばなかったのに。植田と交互かよ。左サイドバックで車屋を再度呼ぶんだ。左利きっていうところとか、先週末の豪雨の中での2アシストが目を引いたか??
え?? 長谷部を呼ぶの?? コンディション悪いんじゃないの?? いいんかねぇ~。所属クラブがおっこしそうだ。
遠藤航の評価が、浦和レッズの最近のプレーに対しても随分高いんだが、相変わらず中盤の人員と考えているようで、確かにこのところ浦和レッズでよいパフォーマンスを見せているが、4バックの右サイドバックで…なんじゃないのかねぇ。サイドバックだと思うけどなぁ。
で、浦和レッズの長澤を呼びましたね。最近まで目に留まってなかったことをゲロしておりましたが(笑)
あとベルギーでプレーしてる森岡もハリルホジッチになってから初めて呼ぶんだが、以前から気にはしてたそうだ(ただし自分を引きつけるものはこれまでは無かった、とも)、、、あ、そうですか。。。
アタッカーについては、はっきり「サイドアタッカー」って言ってたらしいですな、通訳によると。久保も浅野もサイドアタッカー「枠」だと。そこがあらためて明確に。
「中央のアタッカー」については、興梠を召集。かなり褒めておりましたな。最近のメディアへのコメントで言ってたとおり。
岡崎は呼ばす、武藤も呼ばず、、、っていうか、中盤「枠」で香川の名前がなかったんでアタッカー「枠」なのかと思ったら、呼ばないんだね。はい、了解(笑)

んで、随分と浦和レッズから呼ぶんだけど、11月15日(現地時間14日)にベルギー戦があって、18日にサウジアラビアでACLファイナルの1stレグなんだけど、どうするんかね。ベルギーから直行か??

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2709

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ