Jリーグ、2026年前半「0.5シーズン」方向性は25日に(?)

昨夜(深夜)のNHK天皇杯(2回戦)ダイジェストを視聴したが、32試合も行われた中で結構多くの試合をハイライト映像を流したと思うが、それでも途中からホントちょろっと映像を使用するだけ(ゴールシーンも1つだけとか…)そして結局11試合もが映像全く無しのテロップだけ、という有り様だった。
注目試合(!)のインタビューとかは(余計なものは)イイから、できるだけ映像を使いませんかね~収録してんだからなぁ。
それから、TVで流すレベルじゃないでしょ的クオリティの映像が多数。これなに??? スマホで撮ってのかっていうレベルの映像。あるいはネット配信している1カメの映像素材を使用してんのかね。とっても酷いもの。
こういうこともJFAは介入しないかねぇ。何にも出来なさすぎ。

さて、以前エントリーした2026年、秋春制にシーズン移行する前の上半期の「0.5」シーズンの件だが。。。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8351/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/5138

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

<<前月 2024年06月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ