多少はイングランドでも話題になってきた??

京都の西京極競技場に大型ビジョンが取り付けられるんだそうで…あ、単色の電光掲示板だったものが最新式の映像ビジョンに切り替わるそうです。でも今ごろ??

今ごろどころか、2014年に基本設計して2015年度内の完成という鈍さ。だっても亀岡にスタジアムつくるんでしょ。まさか亀岡のスタジアムができても西京極でも試合せぇって言わないよね。亀岡で決まった見返りみたいなもので京都府から予算もついたらしいが、なんかねぇ。まぁ陸上競技で使えばいいんじゃないでしょうか。

さて、81本ものクロスをやみくみに放り込んだ、先日のマンチェスター・ユナイテッドの試合ぶり、さすがにイングランドでも話題にはなっているようで。対戦相手だったフルハムの監督からは、試合のプランが単純なんで対処しやすい…とかまで言われているし(笑)
いや~モイーズのユナイテッドがどうなるんか、香川の行方云々とは関係なく、めったにない見ものですな、これは。なにしろ、先日のフルハム戦は18世紀と19世紀の対戦みたいだったとかいう声もあるらしいし、、、どっちが18世紀でどっちが19世紀かは、この際どうでもよいとして。なにしろオフ・ザ・ボールでクリエイティブに動き回るのをきっと不快に思っているモイーズ監督が(きっと、サイドに張ってろ…的な)中2日で迎えるアウェイでのアーセナル戦(日本時間明日早朝)にどういう試合をするんか、またいろんな意味で楽しませていただこうと思いますよ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1351

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ