フォルランの契約は1年半だった??

一昨日、昨日と、エントリーし忘れたネタ。テレビ朝日の番組「やべっちFC」でのサンフレッチェ広島の千葉の試合後のミックスゾーンでのインタビューによって露呈(?)した、フォルランの契約期間のハナシ。もうネタが古いけど。

先週末のJ1開幕戦、セレッソ大阪VSサンフレッチェ広島の試合中(笑)に、サンフレッチェ広島のセンターバックの千葉がフォルランとお話(笑)してる中で、千葉が契約はいつまで??って聞いたらフォルランが1年半って答えたそうで。あれ? 1年契約なんじゃなかったのかい。まぁ、1年半だったら2015年夏までだから、秋春制の大手市場(ヨーロッパとか)のスタンダードとマッチはする。信憑性のある情報ではあるわな。…っていうハナシです。
あ、千葉によると、もっと日本に居てもいいぜ、ともフォルランは言ってたそうで。いや~居ていただいていいんですよ。あ、それはセレッソ大阪っていうか、ヤンマーの事情次第か。
ところで先週のCSの日テレプラスのACL(アジア・チャンピオンズリーグ)の中継を見ていたら、ヤンマーが番組スポンサーだったっす。セレッソ大阪の試合だけなのかと思っていたら、翌日の川崎フロンターレの試合中継も番組スポンサーだったですね。香川が居たドルトムントとか、クラブのスポンサーにもなっているし、日本企業の中ではフットボールへの最も強力なスポンサーの1つですな。

さて、今日は国立競技場でのテストマッチ(国際Aマッチ)だが、ライブ中継はTBS。TBSはA代表戦に続いて、なでしこジャパンのアルガルベカップ初戦(アメリカ戦)を放送する。つまり19:00から23:30過ぎまでずっとフットボール中継…最近TBSがよくやる手ですな。
しかしまぁ昨夜から東京はひどい雨。このまま夜まで降るんじゃないか…せっかく国立競技場での最後のAマッチなんだが、観戦はタイヘン。屋根ないし。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1372

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

<<前月 2024年07月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ