ゼロックススーパーカップで「グルメパーク」ねぇ。

まぁいいんじゃないですか(棒)
そういえば、「Jリーグマスコット総選挙」だが、なんてことはない、何度でも投票できちゃうし組織票もやり放題という、投票とは言えないシロモノ。まぁ遊びなんでいいんだけど、それでもちょっと違和感があるっちゃぁありますね。
ゼロックススーパーカップは2月28日。

来週の2月14日は、U-22代表のシンガポール遠征があり、現地でU-23シンガポール代表と対戦する。スカパーでライブ中継するそうなんで、それはGJ。
ヨーロッパから呼ぶことはしないが(そりゃ当たり前だが)Jリーグ開幕直前にナンだが、3月下旬にU-23アジア選手権予選(今回からU-23アジア選手権がオリンピック予選を兼ねることになった)がマレーシアで行われるんで(セントラル方式のリーグ戦)その準備のために仕方ないですな。3月11日には千葉・蘇我で、U-22ミャンマー代表とテストマッチが行われる。この試合はフジテレビがライブ中継。

フル代表の監督だが、某スポーツ紙にはラニエリ氏にコンタクトして断られたっていう記事が出てましたね。ラニエリね、、、まぁビッグネームだし素晴らしい実績の監督だけど、普通には受けるわけはないだろうし(ヨーロッパで仕事がしたいので)近年は監督として凄いとは思えなかったけど。まさか本当にレオナルドになったりして、、、そういう気配も感じるが、だからそれってジーコの時の選び方と同じじゃんか。ジーコは完全に素人監督だったけどレオナルドはミランやインテルというビッグクラブで監督してるってか??
オリベイラ氏の方が常識的には普通だろう。だけど、ザッケローニ氏でワールドカップ本大会で敗退した時、ナショナルチームの経験がある監督じゃないと…などと言ってなかったか?? それは日本サッカー協会の公式な総括じゃなかったってことか(笑)

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1711

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ