U-22代表発表。

U-23女子代表のラ・マンガ国際大会第3戦は、スタートから2トップだったようで、普通にこの方がよかった印象。しかし、京川はこの試合でスタメンで右サイドバックで、ホントにサイドバックにしちゃうんですかね。

確かに結構視野の広さや展開力もありそうで、それはフォワードの頃からそうかなぁと漠然と思ってたんだが、それじゃぁ中盤セントラルがいいんじゃないかと思うが、ケガの関係もあってサイドバックやってんのかね。左サイドバックに三宅を起用していたが、結構オーバーラップしてなかなかよかったように思えるが。
あと、この選手をそんなに大事に思ってんだ…的な選手がいるが、誰かは書かないでおきましょう。前の2戦より(相手も違うから一概に言えないが)違うポジションで特に悪くなかったけど。

明日からフル代表(なでしこ)のアルガルベカップですな。

さて本日、U-22代表が発表されましたな。3月11日に国内でテストマッチ(フジテレビでライブ中継)をやり、27日からマレーシアでU-23選手権予選に臨む。スイスのヤングボーイズの久保と、オーストリアのザルツブルクの南野も条件付き召集だそうで。ちょうどインターナショナルマッチ・ウイークなんでクラブの試合日程はなく、呼べるわけだが(とはいえ、U-22だから強制力はない)この2人を呼ばなくてもいいとは思うんだが、今後合宿に呼べないだろうから、まぁよい方針というべきか。上手くクラブと交渉できたんじゃないかと。ただ、特に南野は移籍したばかりなんでね、クラブでのトレーニングに専念させてあげた方がよいんじゃないかとも思うが。
久保は3戦中2試合まで出場可だそうで、南野は第2戦までの帯同(出場可)なんだそうだ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1735

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ