本日、サガン鳥栖VSアトレティコ。

今日は真っ昼間にU-18クラブユースのファイナル。@三ツ沢。ま、スカパーでライブ中継もあるんだが。しかし何を考えて今年は真っ昼間にやるんだか。プレーする方にとってもナンだが、観戦する方によってもナンだよ。

サガン鳥栖VSアトレティコは夜、スカパーでライブ中継。サガン鳥栖はケガや代表で選手が居ないんだが、どういう試合、内容になることやら。普通にはどうしても鎌田に目が行くだろう。スカパーもコメンテーターに玉乃淳氏を招くとは、粋なことをする(笑) アトレティコ繋がりで当然に発想されるアイディアだけど。でも、そういうことも発想できない、実行できない向きもあったりするんで。
裏では東アジアカップ、なでしこの初戦だし。

んで、明日はFC東京のフランクフルト遠征。日本時間では夜22:00過ぎ、スカパーカパーでライブ中継。東アジアカップの初戦を見て、そのままハシゴですな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1886

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ