明日のNHK-BSのJ1中継、サブチャンネルで「データ分析」だそうで。

今日は土曜日だがJ1はミッドウイークに試合を行ったので、J1は本日でなく明日開催。その代わりに(?)本日はJ2開催。こういうやり方が今シーズン多いんだが、まぁ今は夏休みだから(酷暑の季節だから)…っていうことにしても、そうじゃない季節でもこういうやり方はどうかねぇ。私個人としては、あまり賛成しませんな。

で、毎節1試合(だけ?)ライブ中継してるNHK-BSでは、明日は鹿島アントラーズVSベガルタ仙台を中継。で、サブチャンネル(102ch)では、この試合の「データ分析」(「必見! データがサッカー中継を変える」なるタイトリングをしているようだが)を放送するんだそうで。"本中継" とはわざわざ別のアナウンサー、コメンテーターを立ててるようで、どんな中継、放送内容にするつもりなのか、ちょっと見させてもらおうかな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1900

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ