ジュビロ磐田の試合を見てたら、川辺のスルーパスがヤバし…

前半20分くらいのプレー。中央辺りから右スペースへのアウトにかけたスルーパス、、、スペースに出したボールだが、右サイドを走り込んで来る味方にピタリと合う感じでボールが右へスライド。おぉおぉ~ってな感じでしたよ。

その時、実況ブースでは、この試合のコメンテーターだった戸田和幸氏とアナウンサーがお喋り中、、、アナウンサーは、おっ出ましたね…とか(多分)咄嗟に言ってたが、それだけ。ダメやん、誰のスーパープレーだったか言わなきゃ。
川辺はその5分くらい後も、ペナルティエリア外、ゴール左寄りでボールを受けて、強烈な右足でのショット。ニアを狙ったショットだったが、やや左へ外れた。アウトにかけて打つようになれば、いいんじゃないの。でも、こういうプレー、私、大好きだ。川辺は来シーズンはJ1で見たいし、見られるだろうな。楽しみ。そのチームがジュビロ磐田かどうかは知らんが。

ゴールマウス左の深い所で、体勢を崩しながらも右アウトでファーを狙って惜しくも外れたショットを見せたのは、日テレ・ベレーザの田中美南。アウトにかかり過ぎたというより、アウトのかかりがイマイチで、割と真っすぐな軌道のボールがマウスをそれて行った感じだったかと。でも、あそこでアウトで打つってのはいいんじゃないの。
というわけで、ジュビロ磐田の試合と同時刻に行われてた日テレ・ベレーザとINAC神戸レオネッサの試合も、BSフジでライブ中継してたので、ちょこちょこ見てたんだが、この中継、なんっすか??、、、「INAC神戸TV」(っていう番組)かよ、って感じで実況ぶりが気分悪くなったよ。内容的にも、先週の試合のパフォーマンスがよかったINAC神戸だが、この試合はやはり日テレ・ベレーザの方が明らかにクオリティが上で。まぁ明確に差が見えるもんだな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1985

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ