U-23の5月11日テストマッチ、メンバー発表。

5月11日に鳥栖スタジアムにて、ガーナ代表とテストマッチを行うU-23メンバーが本日発表。

Jリーグでのパフォーマンスを見れば、伊東純也を呼んだのは当然でしょうな。呼ばなかったら、マジでどうかしてるレベル。私も見たいですよ。ある意味、今回呼ばれていない(ACLの日程への配慮か…)関根と同等か、フィニッシュ能力も含めていうなら、ある意味それ以上、私的には役に立つんじゃないかと思ってるんだが。

中島と鎌田はケガで今回呼べないし、それよりもサイドバックが、室屋も松原も間に合わないだろう。山中亮輔と亀川が今回呼ばれているが、彼らは決まりなんだろうと思うが、FC東京の小川を呼ばなかったのは、こちらもACLの日程への配慮か?? 同じFC東京の橋本拳人は呼ばれてるけどね。
ゴールキーパーの中村航輔を呼んでないが、これは今回呼ばなくていいだろう…ってことと理解します。普通に柏レイソルでレギュラー張ってる中村航輔が、プライオリティ1だと思われる。
現時点でほぼ(ゴールキーパー2人を含めて)10人くらいは固まってるんじゃないか。スイスの久保とオーストリアの南野も含め。残り、オーバーエイジも含めて8人ほどの争いになる。

この試合、フジテレビ地上波でライブ中継。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2165

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ