本日、天皇杯3回戦。

下のカテゴリーのホームで行うという話だった、注目の3回戦。ご存じのように(というか、割と予測のとおりに)あんまりそうなってないんだが、ま、とにかく楽しみな一斉開催であります。

NHK-BSは筑波大学VSアビスパ福岡を19:30から、ヴァンラーレ八戸VS名古屋グランパスをサブチャンネルで(19:00から19:30までは通常のBS1で)ライブ放送、スカパーは5試合をライブ中継する。
だけど、もったいないっすねぇ、、、16試合も一斉開催でしょ、お得意の(!?)「JFA-TV」でも使ってネット配信しないんですかねぇ。テクニカル映像でもいいっすよ。こういう部分が2071年なのに…とは思いますね。

ヴァンラーレ八戸は結局、名古屋に乗り込んでの試合なわけだが、サポーターが「JFA連合」として集結(?)するらしく(JFLはJ3のさらに下のカテゴリー…いわば「Jリーグ」への登竜門)その辺の光景も目にするのが楽しみだ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2598

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ