スタッド・ランスVSリヨン。伊東純也は主軸らしい活躍、中村敬斗に明らかな成長ぶり。

リヨンは最下位なんだな。それも今シーズン未勝利と。名門クラブがな。
この試合を視ても、個々の選手の能力は高いと思うんだが、いかんせんチームがバラバラというか、チームとしての戦いが出来ていない印象。
フットボールはチームづくりが上手くいかないと、こういうことがままある。それはJリーグだって同じこと。

伊東純也はゴールこそ無かったが、右サイドからスピードも十分のドンピシャのクロスで先制ゴールをアシスト。追加点も、今度はゴール前中央に入り込んで、右からのクロスをバックヘッドで合わせ、相手ゴールキーパーが辛うじて弾いたところを味方がプッシュしたもの。こちらにはアシストは付かないが、チームの全2ゴールに絡み、90分を通して見紛うことない主軸らしいプレー。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/6892/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4877

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ