遠路はるばるの帰国にリスペクト、っていう話で終わらないで欲しい…

ワールドカップ・アジア2次予選の同組は(昨夜の1stレグの結果で)ミャンマーになるのは確実だな。
さて、今夜はカナダとのテストマッチ。テレビ朝日でライブ中継、TVerでもライブ配信。
昨日の森保監督の前日会見を視聴したが、三笘の位置には中村敬斗を考えていると言っていたが、複数のメディアの予想のようになるのか、どうなんですかね。
久保建英が遠路はるばるの帰国に正直キツイものがある…というようなコメントしたらしく、それがメディアで取り上げられて、前日会見ではそれに関する質問も出た。
森保監督は負担への認識を示しつつ、日本の皆さんの前でプレーを見せようという姿勢や日本のためにという姿勢にリスペクト(←相当端折った意訳)みたいなことを言っていたが、まぁそれはそうかもしれないが、そういう綺麗事の話じゃないと思うんだよね。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/6958/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4887

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ