ドメスティックフットボール(国内サッカー)on 地上波TV。

日本時間今朝行われたU-22のアメリカ遠征、メキシコ戦は4-1で勝ったようですね。
ネット配信も無かったわけだが。
なお、とっくに試合終了しているんだが、JFA公式サイトでは結果速報はおろか、スターティングメンバーも試合経過も未掲載と…まったくもって定期(笑)ってヤツっすなぁ。。。
配信が無い時こそ、役割の出番だろうが。。。
試合中も試合後も当然、JFA公式SNSも沈黙。担当者は寝てんのか、そもそも担当者を設けてないのか。。。

昨日はWEリーグカップのファイナルをBSテレ東がライブ中継。延長戦からはサブチャンネル送り。同時にYouTubeの「テレビ東京スポーツ」公式チャンネルでライブ配信。同時接続で2万1000超えには行ってましたね。これが少ないと見るかどうかってのは、意見が分かれるところではあるが。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/6969/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4889

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ