三笘、アヤックス戦でクライフターン(嬉)

日本時間本日早朝に行われたヨーロッパリーグ。
リヴァプールの遠藤航はヘッドで移籍後初ゴール。いいヘッダーだったし、味方の選手たちが拍手してくれたりガッツポーズしてくれてたのが嬉しいね。ゴールの瞬間に拍手してたのはヌニェスかね。右手を挙げて喜んでくれたのはフラーフェンベルフかね。三笘のブライトンはアヤックスにホームで2-0でヨーロッパリーグ3戦めにしてようやく初勝利。
先制ゴールの三笘のアシストと報じている日本のメディアもあるが、三笘のシュートのこぼれをジョアン・ペドロが沈めたもので、アシストはつかんね。
それよりタッチライン際で見せたクライフターンだよ。現地のスタンドで撮影された映像がネットに上がっているが、歓声が凄い。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/7026/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4901

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ