セルティックの古橋をマンチェスター・シティ獲得候補の一人に絞り込み(?)

他にエントリーしたい件はあるんだが、1~2日前からちょっと騒然としているこの件を。
マンチェスター・シティがウインガー候補の一人として古橋の獲得を検討しているとの情報。最終候補2人の内の一人だそうだ。もう一人は誰だか伝わっていないが、若いアタッカーとのこと。
イングランド・プレミアリーグの移籍は8月30日23:00のはず。シティはギュンドアンの復帰マターを進めているようで、そちらが決着した後にこのアタッカーの件の最終判断になるんだろうか…
さぁ~て、どうなることやら。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8814/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/5201

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ