今日、J1昇格プレーオフ初戦。

昨日は激しい冷たい雨の中、J1リーグ戦。優勝争いは今シーズン前に誰も予想しなかったサンフレッチェ広島とベガルタ仙台に絞られている。そっちよりどうしたって興味を引かれるのは(それは問題ではあるのだが)残留争い。

アルビレックス新潟はもう厳しいか…残念だけども(何しろあの集客力と新潟伝説を築いたんだからね)やむをえない。。。ただまだわからん。まだ2試合ある。自力はもはや無理だが、他がコケる(勝点を積み上げられない)可能性がある。最後までわからない。とにかく勝点を積み上げるしかない。
さぁ今日は、初めて実施のJ1昇格プレーオフが開催される日。何日か前にアマチュアの方が、凄い煽りビデオを創っちゃってアップしてくれてる。
 http://www.youtube.com/watch?v=5CJ7ozlZrws(Youtube「2012 J1昇格プレーオフ 煽りV」)

しかし、Jリーグは何やってんだよ!ってこと。こういうのを作るわけじゃなし、熱心に創ってくれたものを生かすわけでもなし…いろいろ制約があるのはわかるがね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/900

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ