ひたすらレッスン

バリエーションクラスに参加すると、自分の
現在のバレエレベルが如実に現れます。


今回練習しているものは、舞台で発表する
予定がないのですが、自分のバレエのレベル
アップの為レッスンに励んでいます。


楽しいですし。

それにバレエは奥が深いので面白いのです。

何回も凹みますが、「楽しい」が気持ちの軸に
あるので、できる限り続けたいと思っている。



これは、まだ1回しか回れないピルエットに
入る前のなな号の真剣な顔(笑)

良いのさ、1回でもすご〜く綺麗に回れれば
2回、3回といずれ回れるようになるでしょ。


これは前にタンジュしながら後ろに下がる
直前のプレパレーション。

3回繰り返されます。



ひえ〜、この回は左足がアンディオール(開いていない)
できてない!


な〜んてことが、動画を見るとわかるわけですわ(笑)


それ以外にできていないことだらけだけど。


発表会で、男性プロと組むアダジオはまだ
実際のレッスンは始まっていないけど、
かなりワクワクしていますー!


怪我だけはしないように、頑張る。




※今日のお楽しみ

気持ちよさそうだね〜。



ベッドを広くしてあげました。

昔は、丸いベットに沿って丸〜く寝るのが
好きだったようですが、年齢とともに色々
変わるようなのでね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年05月25日 05:01 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年05月25日 04:08 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER