なかなか優れもの



筋肉痛と肩こりって、違うんですかね?

昨日の撮影で、肩の辺りと背筋が筋肉痛です。
前回に比べ、それほどきつくない撮影だったのになぁ...


肩こりがあったり、低気圧が迫って来て空がどんより
グレーにたれ込めると、頭痛がするなな号。

今日は頭痛がします。ピーカンなのにね。
胃も、ちょっとむかむかする。

気が緩んで、風邪をひきかけているんですかね。


そう言う状況になると登場する、アイテムを
さっそく使いました。

けっこう、効きます、この2つ。

白い物はスティック状の塗り薬。

その下にあるのは(たぶん)磁気の入った、10円玉くらいの
大きさのシールです。

うん、効いてきた。
信じる者は、救われるのだ。

パソコンの復元も、36時間ほどかかったものの完了。

メインマシンが元通りになり、気持ちが晴れ晴れしました。

モニターを見ながら...

そー、これこれ、この感じ。
快調だわぁ〜。


さぁ〜てと、溜まった写真の処理を始めなきゃだわ。

ぐえ〜っ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (1) |
コメント
36時間!!!!
すごいな〜、私にはできないことです。
気が短いので、6時間が限度。
| dojou7 | URL | 2012年12月11日 09:55 AM | c3tfM/Jo |

私も、普段ならあり得ないのですが、ネットの書き込みで
12時間かかったと書いている人がいたので、それくらいは
待ってみようと思ったら、中断できなくなってしまったのですよ。

これしか方法がないのなら、仕方ないけど、ランケーブルの接続に
するべきだと反省しました、dojou7。

12時間待った後、また1からやる事になるのも怖いので、途中で
何かに触るのをやめたのです。
さすがに24時間過ぎた頃にはもうダメかと思いましたが。
| なな号 | URL | 2012年12月11日 10:38 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2640
トラックバック
中国海軍の艦艇、「尖閣海域パトロール」と新華社報道 艦隊指揮官は「完全に正当で合法的」と強調
1 :壊龍φ ★ 2012/12/10(月) 23:18:32.52 ID:??? 中国海軍の艦艇、尖閣海域パトロール 新華社報道 中国国営新華社通信は10日、西太平洋での遠洋訓練を終えた中国海軍のミサイル駆逐艦...
| web magazine GO[dハ段。ァou]//04510 | 2012年12月11日 01:51 PM |
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER