寒い、寒過ぎるっ



たった、1ヶ月でこんなに寒くなるなんて、ひどいわっ!

10月の頭なんて、暑い日もあったような...

なのに、月の終わりにはもう、ヒーターを
使いたいのを、ぐっと我慢したくらい寒かった。

でも、もう限界です!

寒い、寒過ぎるっ...とアメリが、叫んでいる..
ような気がして2日前から、ファンヒーターを
使っています。



ひひっ、アメリではありませんでした。

なな号が寒いんです、はい。
寒くて、動けないくらいです。

暑いだぁ〜寒いだぁ〜、うるさいです。

はいはい、おっしゃる通り。

でも、暖かければアメリも、ビヨ〜ンと伸びて
幸せそうだし...。




今後、灯油代が値上がらない事を、祈るばかり....

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (1) |
コメント
寒いですよね〜。。
二人ともイイ寝床もってますね〜居心地よさそ^^
うちは毛布で、すっぽりはまるように土手をこしらえます。
日によって完成度がちがいます。。

石油ファンヒータはスグ暖かくなるし頼りがいありますよね。
でも深夜に石油が切れた時の絶望感はスゴイですよね。
| ペロォ | URL | 2012年11月07日 03:51 AM | qKChPD8M |

あれっ?
なな号さんちにロフトがあるの?
真上からの写真って珍しいですね。
それとも新しい機材使っての撮影ですか?

我家も3日前からファンヒーター登場です。
風邪も流行りだしたようです
お気をつけて
| ダリエ | URL | 2012年11月07日 06:20 AM | oNZiOOE6 |

ペロォさん、うちも毛布大好きです。
わざと、グジャグジャにした方が好きみたいです。
その毛布を、しばらく掘り掘りし、その後数回その場で回転して
位置決めをしてから、ストンと丸くなって寝ます。

深夜の灯油切れ、私だったらベッドにもぐって寝ちゃうかな。
仕事だったら、そうもいかないから、そりゃ絶望的気分ですね。
| なな号 | URL | 2012年11月07日 10:35 AM | I0zccA0. |

ダリエさん、ちっちゃいヘリにカメラを付けて上空から撮りました...なんて事を、今後やってみたいと、マジで思案中です。

風邪ねー、際どいです。いつもですが、アレルギーとの区別がつかなくて困ります。
| なな号 | URL | 2012年11月07日 10:39 AM | I0zccA0. |

暑いだぁ〜寒いだぁ〜、うるさいです。

↑このフレーズ、自分を見ているようで笑っちゃいました。
数百メートル離れて同じこと言ってる女が一人ます。私です。
これじゃ秋、ほとんどない・・・ですよね?

わんこは意外にもあったかいのが大好き。
幸せそうな2わん。
| sora | URL | 2012年11月07日 01:06 PM | NY3bqvwo |

soraさんって、なにげに、なな号と似ている部分あるよね。

宗です、秋、短過ぎです。けしからんっ! (`ヘ´)

2わん、ひなたぼっこが大好きです!暖かい方がいいもんね。
| なな号 | URL | 2012年11月07日 11:08 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2606
トラックバック
「原発をミサイル攻撃すれば日本を消し去ることができる」 北朝鮮幹部、内部講演で
1 :すばる岩φ ★ 2012/11/08(木) 05:15:21.58 ID:??? ∞「原発をミサイル攻撃すれば日本を消し去ることができる」 北朝鮮幹部、内部講演で 韓国のネットメディア「デーリーアン」は7日...
| web magazine GO[dハ段。ァou]//1675 | 2012年11月08日 05:43 PM |
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER