私には良く効いた

膝の痛みで、今日病院に行く予定だったなな号。

昨日の夜、バレエ仲間からもらった湿布薬が
とても良く効いた。



やはり処方箋の出るものは効果が違うな
と思っていたら、どうも市販されている物
だということが判明。


え〜〜〜〜〜っ、そうなの!


第3類医薬品って市販されているんだ。



こういう効果のあるものを処方してもらうために
病院に行こうと思っていたのよ。

じゃ、ドラッグストアに探しに行こう!

そうしよう!!


という経緯で、手に入れたわけチョキ


なので、病院には行かず。

でもだいぶ調子がいいの!

私にはよく効いた。

第3類医薬品って市販されているけど、
医薬品だから、ものによっては薬剤師に
相談した方がいいものもあるらしい。


希望の光が見えてきたぞ〜〜〜っ!


些細なことで、一喜一憂の単細胞女、なな号です。




※今日のお楽しみ

黒うさぎが落ちてる〜。



耳かわいい〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年06月17日 12:06 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年06月17日 07:41 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER