大丈夫?

ほっんとーに、今日も暑かった。

時間帯も一番暑い時間にバスに乗ったのです。

やたら道が混んでいて、バスはトップギアに
入らない状態でガーガーいいながらノロノロ
運転をしていました。

まずいな、遅刻しちゃうな。

イラついた気持ちもあってか、バスの外を
見ると「どんだけ汚いんだ!」とゲンナリ
するほど汚れた黒っぽい乗用車が、バスと
並行して走っていた。



運転席と助手席に座っていたのは、
初老の夫婦。(たぶん)

汚い車なのに、なぜ座席の人の顔までわかった
のかというと、窓が全開だったからです。


こ〜んなに暑いのに、エアコンつけていないの?!


殺人的な暑さ。
黒っぽい車。

ノロノロしか走らない道路状況。

大丈夫?


ほんとにほんとに、大きなお世話だけどね。


寝室で二人揃って亡くなっていたという
ご夫婦のニュースが頭をよぎったの。





※今日のお楽しみ

昨日ですが、爪切り肛門腺絞りに行ってきました。

夕方5時だったけど、寝ていたところを
いきなり起こされて、外に出たアメリ。

ちょっとだけ歩かせて、ほぼ抱っこして
ショップまで行きましたけどね。



涼しい時間にはショップが開いていないから
仕方がないのけど、心配なほどハアハアされた。

でも行けて良かったね。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER