初めて使ってみた

パンツの裾上げが、面倒。

今まで使ったことがなかったけど
使ってみた。

裾上げテープ。



素材によるとは思うけど、びっくり
するほど簡単でキレイにできた。


ふ〜ん、まず水に濡らすのね。

それからアイロンで接着すると。


知らなかった(汗)


もしかして、出来上がりの良さは
素材によるかも。


今回のパンツは、薄手でナイロンっぽい
素材でした。





※今日のお楽しみ

後ろ足が、ヨレヨレしています。

最近は歩き回り転びまくった挙句、
ベッドにたどり着かずに寝落ちして
いることもある。

暖かくなったから、ヒーター入りの
ベッドでなくてもいいのでしょうが。



今朝、目が覚めたら、なな号の布団
の足元で寝ていた。


今までのアメリではありえない。


考えられない時間に起こされ、朦朧と
していることがあるなな号ですが、
足元にアメリがいることに気がつか
なかった自分にびっくり。


愛おしさが増したけど。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年05月15日 03:44 PM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2024年05月15日 04:11 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月  2024年07月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER