見積もり2社目

太陽光発電の蓄電池の見積もり、2社目が
来てくれました。

これは、トヨタなどの自動車の電池を
作っているニチコンという会社の蓄電池。



国産だし、機能性も良いようです。

なな号、蓄電池に関して少しづつ学んでいる。


しかし国産はやっぱり高いです。


もう一社、激安な製品を売る会社が明後日
下見に来るのですが、多少なりとも知識が
増えてきたなな号なので、この会社には多分
お願いしないかと思います。


にしても決断は難しいです。




※今日のお楽しみ

営業さんが見積もりに来ても、昔だったら
考えられないくらい、足元をウロウロと
歩き回っています。



ところでアメリちゃん、最近はびっくり
するくらい、すぐにお腹が空くようになりました。

なぜ?

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月  2024年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER