おもちゃの化粧品

さすがに、マスク無しの生活が
普通になってきましたね。

でも、実はコロナはまだまだ蔓延して
いて、かかる人は今だにたくさん
いるようです。


個人差があるけど、免疫力が落ちて
きている世代は注意が必要ですね。


なな号もバレエのレッスンではマスクを
外すようになリました。


そこで問題が。


ずっと口紅を使っていなかったので
使える口紅が無い。

舞台用の派手目な物しかない。

薄く色の付くリップが何本かあったのに
それも1本しかないし。

他はどこに行ったのか?


発色がいいとか言うけど、ブランド物に
興味はないし、とにかくちょっと色味が
つけばいいので、ネットでこんなのを買った。



小さいリップ4色が一体になっている。

子供のおもちゃみたいな口紅ね。


いいのいいの、こんなのでいいの(笑)



※今日のお楽しみ

相変わらず、夜中と朝方の2回は起きるし、
年がら年中派手に転がる。



起き上がれずにもがき、ハアハアされる
前に、すかさずすくい上げて立たせる。

でもまたすぐに転がる。

こんな生活が続いています。


寝たきりになったら、悲しいから
今のままで十分幸せです。


たまに「また転んじゃったの?」と
ため息が出る時があるけど(笑)



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年07月02日 02:04 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2024年07月02日 04:13 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月  2024年07月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER