毎年悩む

毎年夏になると悩むこと。

日焼け止め選びです。

YouTubeの検証結果を見たり
何が良いのかを決めようと思う
のですが、あまりにも高いものは
選びたくない。

ほどほどの値段で肌に負担がなく
効果のあるもの...

と都合のいいことを考えるので選べない。

結局、セールをやっているコスパの
いいものを選ぶことになるのだけれど。

時々、大失敗もする。

テクスチャー最悪だったり。

今年はこれを選んだ。



ベタベタは絶対嫌なので。

どうかなぁ。




※今日のお楽しみ

ふっと振り返ると、びっくりするほど
ぐんにゃり体勢で座り込んだりしている。



ごんっ!と大きな音がして転んだり。

なな号がいない間、一体どうなっているんだろう。

心配が尽きない。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年07月15日 11:31 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2024年07月15日 04:37 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER