どうする

梅雨が終わり、本格的な夏が始まった
ばかりですが、どうしますかこの暑さ。



今日も殺人的な暑さでしたが、この先も
ガンガンに暑いらしいですよ。


日本じゃないみたいですね。


この暑さで、用事がないと家から出ない
人が多いらしく、運動不足が警告されて
いるようです。


夏に運動不足ですか。


かと思えば、ニュースで見ましたが、
花火大会のための場所取りで、日中から
ビニールシートの上に日傘を、何本も広げ
ドームを作り、開始時間を待つ人が。

楽しみにしているイベントなのでしょうし
前向きなのは良いですが、大丈夫?
と思ってしまう。

中で送風機を使っていますって(汗)

この暑さですよ。
さすがに、やばいと思うけど。


ま、人は人ですよね。


自分の身は自分で守りましょう。




※今日のお楽しみ

昨夜は前庭疾患の症状がピークだった
ようで、泣きながらぐるぐると回旋運動が
止まらず、本当に辛そうでした。

2時間ほど。
なな号も辛かったけど。

今日は多少はおさまった。
よかった...

よく寝ています(笑)



これからは、どこで転んでも大丈夫なように、
マットをできるだけ敷き詰めよう。

どんどん、変てこな部屋になるけど。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年07月24日 04:05 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2024年07月24日 06:49 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER