災害用非常食

安い時があると、災害用非常食として
缶詰を買っておきます。

ちょっと久しぶりでしたが。



今回買ったものを、防災用リュックの中
の缶詰と入れ替えようと日付を見たら

お〜っと、買い置きしてあった缶詰は、
賞味期限が切れていた!!

危機感が弱いね。
チェックする間隔を空けすぎでした。

缶詰だから、古くても食べますけどね(笑)


にしても、安いと思って買ったものは
買い置きしていたものに比べ、かな〜り
小さくなっていたことに気がついた。


そういうことなのね(涙)


それでも通常より安いのだと
自分を納得させました。




※今日のお楽しみ

首が捩れるので、タオルを丸めて首の下に
あてがってあげた。

ちょっとは良いみたいです。



時間帯によって、ものすごく長く眠って
いる時がある。

眠っていれば平和なのですが、あまりに
長いと、ちょっと心配になる。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年09月18日 12:07 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2024年09月18日 07:11 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER