繋がった

近々予定されている同窓会に行けなくて、
本当に残念に思っている、なな号です。

流石にね、もう会えないことも起こり得る
歳頃じゃないですか。


巷ではyoutubeで人気の山田五郎さんや
ドクターコパさんが、かなり進行している
癌であることを告知されていた。


知り合いでもないですが、やっぱり
ショックです。

ましてや、友人や同窓生だったらもっと
リアルにショックでしょう。

そんなことを思うと、今会っておきたい。


故郷に住む友達の一人が、奥さんを
亡くされてかなり元気がなくなって
しまったと噂を聞いた。


電話番号をおしえてもらったけれど、
タイミングが悪かったのか繋がらなかった。

なんとか、Lineで名前を見つけ半信半疑で
メッセージを送ってみた。

即お返事が来なかったので、同姓同名
だったのかと半ば諦めていたら2日経って
繋がった。


おぉっ!やたっ。





Line、ありがたいアプリです。





※今日のお楽しみ

今日も薬の効きがとても悪く、頭を抱えてしまった。


何故だ...


あまりに苦しそうだったので、膝に
乗せてみた。



やっと治まって、寝てくれた(涙)


薬の投与のタイミングなのかなぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (1) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年10月07日 12:30 AM | F94HLcls |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月  2024年10月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER