眉毛タトゥー

タトゥーなんて大袈裟なんですが。

眉毛って、顔の印象を決める一番の
パーツだと思います。

朝、顔を洗って鏡に映る自分の顔を見ると
薄い眉毛に凹みます。

で、これをまた使ってみようかなと。



ずいぶん昔に試したんですが、記憶が曖昧。

ベタベタした液体を眉毛の形に描く。



ベタベタがシート状になって乾いたら、
それを剥がす。

薄く跡が残る仕組み。

何回か繰り返すと薄いけど、描いた眉毛
跡が残る。

毎朝の鏡の中の自分に、ちょっとだけ
勇気をもらえるはず。




※今日のお楽しみ

もう、先手先手で薬をあげてしまう。



寝てばかりになって可哀想だから、車イスで
過ごさせるのだけど、車イスが何かに
引っかかって動かなくなるたびに、
動かそうと踏ん張るから、ハアハアする。

それがどんどんひどくなると、興奮がマックス
になってまるで発作のようになってしまう。

困ったものです。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月  2024年10月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER