ニベアで良い

シワに繋がる肌の乾燥が要注意のお年頃です。

今に始まった話でなく、だいぶ前からですがね(汗)

これからの季節は、特に注意しないとね。

なので最近は、お風呂上がりのパックが
習慣化しています。

でもそれだけでは、ダメらしいです。

パック後にクリームのような油分の
多いもので肌に蓋をするのね。

意識の高い人は、その間に美容液を
挟むのでしょうけど。

油分の多いということで、スクワランオイル
とか、純度の高いワセリンなども良いかと
色々使ってみましたが、ベタベタが苦手。

なので、結局コスパ最高だし評判の良い
ニベアが良いんじゃないかと(笑)



ニベアってドイツで生まれた物なのね。


しばらく使ってみます。




※今日のお楽しみ

この字型のベッド、再び使い始めました。

これが結構フィットするらしい。



車イスを使い始めるちょっと前、自力で移動
できていた頃、この字型の10cmくらいの
背もたれに、散々つまずくので使うのを
やめていました。

今はこの背もたれが、良い感じの枕になった。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月  2024年10月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER