ピアス

大きかったら怖いけど、顔の長さ
1cmほどの小さいピアスです。



ボストンテリアですかね。

正直、ボストンテリアは特別好きな犬種
ではないのですが、フォルムがオシャレ。


ユニークだし、ついポチりました。




※今日のオマケ

このところ風が強くて、日傘を差す
のが大変です。

手も疲れるし。

でも帽子だけでは、日焼けが心配。

そんなことを考えていたら、こんな
サンバイザーが。

バンダナ柄好きの琴線に触れた!



被り方次第で、オシャレにもなるし
顔半分を覆うと、どうしても農作業の
おばさんになるよね〜。


機能的で良いと思うのだけれど。


サンバイザーの鍔を、顔全面におろして
自転車を漕ぐおばさんと、どっちがイタい?



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2026年05月10日 01:56 AM | NGGBUtkc |
なな号 | URL | 2026年05月10日 09:47 AM | 5IaE.StM |
くま | URL | 2026年05月10日 11:59 AM | XvhvVS.c |
なな号 | URL | 2026年05月11日 12:48 AM | 5IaE.StM |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER