|
2026年06月24日 Wednesday
体のメンテ
順調に梅雨ですね。 ![]() 今日、雨は降っていません。 とても涼しく過ごしやすいです。 で、いつものように体のメンテに 表参道にやってきました。 ![]() 施術が終わって、最高の気分! 今なら最高のパフォーマンスができそう(笑) 7月は2回予約して発表会に備えています。 ※今日のオマケ アデランスではありませんよ。 ![]() ウイッグ付きヘアゴム。 結んだだけの髪でも、ワンランク上に見える。 良いでしょ |












