|
2026年06月27日 Saturday
セール
バレエショップのセールに行ってきました。 我慢に我慢を重ね、やっと買った バレエシューズ3足。 買えないわけじゃなかったんだけどね セールまで待ったってことです。 ![]() こう見ると美しくないね(汗) ボロ布を集めたみたいに見える。 でも定価が4000円越えもあるのですよ。 なので、これで軽く1万円越え。 どれも大きめを買ったので、水を 通そうかなと思っています。 ※今日のオマケ 他に買った物は、タイツです。 ![]() 発表会でお揃いで履くチャコットの タイツをすでに注文していますが、 実はあまり好きではない。 値段なりの良さが感じられないので。 このタイツ、値段は似たようなもので そこそこお高いけど、すごく着圧が強い。 ![]() このタイプは履いたことがないので 興味が湧いて、購入しました。 良いか悪いか、試さないとわかりません。 長居をすると、余計なものを買って しまいそうなので、用が済んで1時間も しないで退出しました〜。 |
|
コメント一覧
はち号 | URL | 2026年06月27日 04:19 AM | NJsxFT16 |
|
|
2026年06月26日 Friday
4月の舞台のBlu-ray
4月の舞台のBlu-rayを受け取りました。 ![]() 大きなミスもなく踊り切りましたが 動画って、残酷ですからね。 見るのには勇気がいります。 ※今日のオマケ 思った製品とは全然違った(汗) ![]() もっと細くて細かい線を書けると思っていた。 残念すぎる。 |
|
コメント一覧
はち号 | URL | 2026年06月26日 04:42 AM | NGGBUtkc |
なな号 | URL | 2026年06月26日 09:13 AM | 5IaE.StM |
|
|
2026年06月25日 Thursday
スイカ
スイカ大好き女です。 なのに買いそびれてしまいます。 この小さなスイカ、安い!! ![]() でもいつも思ってしまうの。 大玉を切ったスイカとどっちが 食べられる量が多いいのだろう。 (食い意地張りすぎ そんなことを考えると、ついこの小さな スイカを買いそびれてしまう。 たとえばこの方が、食べられる量が 多いと思ったり(笑) ![]() カットされたものは鮮度が落ちるけどね。 もう一つの理由。 この八百屋さんは車で乗りつけられない。 大きなスーパーじゃないから。 スイカは小さくても重いでしょ。 体に必要な栄養を持つ野菜&果物の 優先順位の中では下になるの。 デザート感覚なので。 持ち帰り重量オーバーにより、却下となる。 ※今日のオマケ なんだか実家の家族の間で、やたら香り に対する関心度が上がっているようです。 最近のなな号は、香りの良い洗剤に こだわるとか、レノアみたいな香りつけ ビーズで衣服からほんのり香るものに こだわる派。 なかなかオードトワレやパフュームで お気に入りを探すのは難しいし。 試すチャンスもなかなかない。 でもこの季節なので、押し付けがましく ない爽やかな香りを使ってみたいという 気持ちが高まった。 で、評価の星の数が飛び抜けて多かった ものが目に止まりかけに出た。 ![]() コメントからイメージするだけで買う なんてホント博打だよね(汗) 試した感想。 もし先に試したら、選ばない香りかもしれない。 でも確かに爽やか。 時間の経過で香りが変わるとも書いてあった。 この程度の強さの香りなら、結構普段使い に良いかも、と今は考えが動いている。 |
|
コメント一覧
はち号 | URL | 2026年06月25日 05:22 AM | NGGBUtkc |
なな号 | URL | 2026年06月26日 12:44 AM | 5IaE.StM |
|
|
2026年06月24日 Wednesday
体のメンテ
順調に梅雨ですね。 ![]() 今日、雨は降っていません。 とても涼しく過ごしやすいです。 で、いつものように体のメンテに 表参道にやってきました。 ![]() 施術が終わって、最高の気分! 今なら最高のパフォーマンスができそう(笑) 7月は2回予約して発表会に備えています。 ※今日のオマケ アデランスではありませんよ。 ![]() ウイッグ付きヘアゴム。 結んだだけの髪でも、ワンランク上に見える。 良いでしょ |
|
コメント一覧
はち号 | URL | 2026年06月24日 04:48 AM | K3148omU |
なな号 | URL | 2026年06月24日 07:44 AM | 5IaE.StM |
|
|
2026年06月23日 Tuesday
まだ対応できない
表裏を逆に踊ることが、なんでこんなに 難航してしまうのか。 ![]() 今日は回転ものも、だいぶ目が 回ってしまった。 日によって何かが違うんだ。 立ちやすい日、バランスの取れない日。 原因が一つでないのが厄介なのよ。 ※今日のオマケ お友達からいただいた、梅エキス。 暑い日に炭酸で割って飲むと とてもおいしい。 ![]() 色も綺麗で、目からも体も癒される感じ。 |
|
コメント一覧
はち号 | URL | 2026年06月23日 04:10 AM | K3148omU |
なな号 | URL | 2026年06月23日 08:17 AM | 5IaE.StM |
|






















