「え? 自分にとっては、特別でも何もない本当に普通の、ただの父なんですよ。」
![]()
パパ・コリンズとのツーショットのミーハーマキコの図。
|
そのコリンズパパが本日、娘のソサエティ・デビューを見るため、皆さんすでにアペリティフが回った頃、舞踏会にご登場。多くのメディアのカメラ撮影攻勢の中、どさくさに混じってついにツーショットまで撮影させていただいた私はやはり、ミーハーですね……。
6歳までイギリスの田舎で育ったリリーは現在18歳で、お母様と共にロサンゼルス在住です。リリーは生まれ出たその時から、エンターテイメント業界にその姿を現しています。テレビデビューをした時もまだ小さな女の子でしたし、ショーに出演したのをきっかけにモデル業界にもすでに関わっています。
そんな彼女ですが、自身の言葉を借りれば「未知のことにも応じ、そして自分が住んでいる“バブル世界”の外に出るのも重要なこと」と言います。そしてそれを、旅することや、他人の言うことに判断を加えず耳を傾け、そして理解することで実践してきています。現実の世界にクールな目を向けつつ、一方で彼女の愛する“バブルな世界”も保っていく方法を探していたリリーは今、自分の情熱を、南カリフォルニア大学でのジャーナリズム追及という形に見出しています。
![]()
招待客の前でソサエティー・デビューした笑顔のリリー・コリンズ。
|