地上波、BS、CSでライブ中継。

本日、チャンピオンシップの「セミファイナル」だが、地上波(NHK総合)にBS(BS-TBS)にCS(スカパー)で同時ライブ中継という、これは前代未聞だろ。それぞれの中継を録画して見比べさせていただこう。
ちなみにライブで視聴する時にどれを選択するかとなると、まぁ我々は普通にスカパーになりますね。スカパーが素晴らしいということではないが、普通にそうなりますね。

この試合のチケットは一昨日(11月26日)に発売開始だったという、、、発売期間、中2日。なんじゃそれ。要は、チャンピオンシップの「1回戦」が水曜日(11月25日)に開催される可能性があった(そもそも「トーナメント表」が確定したのが6日前ということ)ために、セミファイナルのチケット発売開始は26日と決められていて、1回戦が行われなくなってもそれを変更できなかった…ということらしい。へぇ~なんで?? なんで変更(繰り上げ)できないの??
っていうことで、またもや何なんっすかね…って言いたいんですが。試合の2日前にから売り出すとか、ほんと何なんだよ。○○みたい。
で、この試合に浦和レッズが勝ったら、来週水曜日は再び埼玉スタジアムで「ファイナル」の1stレグがあるんだが、今度も発売期間が中3日という。ドツボだなぁ。スタジアム埋まらないよ。当たり前だよ。何やってんだよ。
まぁ、いい試合をして欲しいね。
14:00キックオフ。

ちなみに、本日14:00キックオフで横浜(三ツ沢)で「マリノス」VS「ヴェルディ」OB戦がある。「ヨコハマサッカーフェスタ」のメニューの1つ。面白そうなんだけど、チャンピオンシップとモロ被りじゃないっすか。んで、これ、前後半30分ハーフで、メインスタンドのみ空けるらしいんで(先着4,000席)行っても入れないかも。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2005

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ