予想どおりのフォーメーション、スタメンだった今夜のテストマッチだが…

3月のアウェイで快勝したUAE戦のイメージというか、あれで行きたいのがミエミエなんで、容易に予想がついてたとおり、4-3-3のフォーメーションで、ケガから復帰したばかりの今野も起用と。はぁ、、、でもどういうフットボールをやりたいのかわからん!! っていう私の周囲にはそういう声もあったぞ。

どういうフットボールをやりたいかって言えば、そのアウェイでのUAE戦のまんま、、、でしょうな。今夜これからNHK-BSで再放送があるんで、も一回見てみますかね。
シリアは13日はホームで中国戦。なのに遠路はるばる来日してテストマッチを行ったわけだが、なので当然、主力は来日してないと思われ。。。その相手に、なんとまぁ見るところのない試合ですかね…って感じだ。興行としてやる中身じゃないわな。
Jリーグのクラブの選手は先週末まで試合があったので、海外クラブの選手だけで合宿をやってたが、フル・シーズンを戦い終えたばかりの選手たちにハードトレーニングやったんじゃないか(?)っていうような身体のキレでしたなぁ。13日にはよい仕上がりに持って行きます、、、ってか???
もうちょっと言うなら、ひとことだけ。中盤の構成力が全然といってよいくらい見られない。攻撃はもちろん、守備でも。アンカーを置いているが、アンカーのやり方って指導なりコーチングしてんのかね。そこ、ずっと進歩がないんだけどな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2563

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ