今夜は天皇杯…Roun16なのに全試合中継しないのか。

ギリシャのPAOKでプレーしている香川に、アメリカ・MLS(メジャーリーグサッカー)のポートランドへの移籍の噂が出ているらしい。PAOKでは2シーズンめ。ギリシャリーグは開幕前だが、香川は先週のUEFAカンファレンスリーグ予選に出場したが、ぶっちゃけ評価はよくなかった模様。
う~ん、どうもにもこういう感じですなぁ。

ちなみにポートランドのスタジアムは野球場をフットボールスタジアムに改修したスタジアムのはずなんで、その観点において、その光景を目の当たりにするのは日本人にとってよいことかもしれない。

さて今夜は天皇杯の Round16 の7試合、3回戦の未消化試合1試合が行われる。Round16 の7試合については、BSでは(NHK-BSとBSスカパー)で、あとはスカパーで3試合がライブ中継されるが、あれ?? Round16 の残りの2試合は???
あのさ、もう Round16 なんだから放送で中継しない試合があるんだったら、ネット配信(お得意の「JFA.TV」とか)でもしないんかね。
どうせ試合映像はNHKが収録してないのかね。
いや、NHKが収録してなかったって、テクニカル映像みたいなものでもかまわんし、実況アナウンサーも要らない。とにかく、こういうのはダメでしょう。他のアレとかに負けてる、、、などというツッコミをされても仕方ない。JFA(主催者である日本サッカー協会)は努力不足としか言い様がなかろう。
Jリーグじゃないからね、天皇杯はJFAです。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4096

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

<<前月 2024年07月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ